

ねねねねねむいー!

ついつい昨日っていうか今日か!


今日も朝までAVAしちゃいました☆今日用事たくさんあるし、寝ないといけなかったのにー!今授業なんだけど何度寝てしまった事か(笑)


まぁ、それは置いといて!最近よくクランで会議するんだけど、クランって難しー!ゲームだからって舐めてたらいかんね!


楽しみ方って人それぞれで、だけど皆楽しいようにする為にはどうしたらいいんだろー?


まぁ、頼りあるメンバーと試行錯誤しながらやるしかないよね☆


今日kuriさんと鮭君と朝方までAVAしてる時に色々と思いついた事もあるし、今日皆に相談してみよう!



って言っても今日は地獄の飲み会・・・・・。生きて帰ってこれるかなー・・・。INできなかったらごめんよー!!



A.V.A ランキング

☆Heimクラン規約☆(仮)

☆Heimクラン規約☆(仮)




★その1★

基本的には皆で楽しめたらそれでオッケー!特に堅いルールを作るつもりはないです。


★その2★

・ゲームやスカイプにIN、OUTする時は挨拶をしよう!こっそり入ってこっそり帰るような寂しい事はして欲しくないです。


★その3★

・団体として行動する訳だから、最低限のマナーと常識を持って行動しよう!皆さんの良識を信じてます☆


★その4★

・当然、場の空気を悪くするようなこともやめよう!皆で楽しくやりたいしね!


★その5★

・クランメンバーへの思いやりを大切にする☆家族のようにね!これが本当に一番大事です。


★その6★

・クランメンバーだけでなく、他の人にも迷惑になるような事はダメ!絶対!皆はクランの一員なんだから、クラン外のとこでも(野良とか)クランやクランのメンバーの印象が悪くなるような事はしないでください。


★その7★

・残念だけど、入隊後の態度や規約を守れていないような場合はそれなりの措置をとります。


★その8★

・警告ののちに改善が見られなければ除隊の可能性もありますので注意して下さい。



これは取りあえず作ったものやし、オフィサーだけじゃなくメンバーからもアドバイスをもらったりして、これからも規約を増やしたり、訂正したりすると思うけど…
特に、思いやりが一番大事だからね☆
Heimは「我が家」って意味が込められてて、皆が楽しく家のようにまったり出来るような場所にしたいとクラマス、オフィサー一同思っています。そんな素敵なクランにするにはメンバー一人一人が仲間に対して思いやりをもって接する事が大事だと思うんです。マナーや常識ってきっと人それぞれで考え方も違うかもしれないけど、相手の事を思いやる気持ちを大切にすれば、誰かに嫌な思いをさせることなく楽しく遊べると僕は信じてます。ちょっとゲームなのに大袈裟かもしれないけど、家族のように仲良く遊べる空間これから創ってこなー!!






A.V.A ランキング

Heim用にブログを作ってみた☆

作ってみたはいいけど、使い方わからーん!!


少しずつ慣れて、見やすいブログにしよう☆よし、次はクラン規約やな!


これってここに書いていいもんなのかな?よし、皆に聞きつつ適当にやってこう☆



A.V.A ランキング
プロフィール

Author:mew2313
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVARANK
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
