

☆第207衛士訓練小隊様との交流戦☆

第207衛士訓練小隊 様 と交流戦をしてもらいました☆


のんびりぷらぷらMewのblog-交流6

のんびりぷらぷらMewのblog-交流5

のんびりぷらぷらMewのblog-交流4

のんびりぷらぷらMewのblog-交流3

のんびりぷらぷらMewのblog-交流2

のんびりぷらぷらMewのblog-交流1

「第207衛士訓練小隊」とは我がクランに在籍するおおやちゃんこと巻貝のマキちゃんがクラマスを務めるHeimの数少ない友好クランです☆


以前勝負していた時よりも凄く強くなっていて、びっくりしました!


そして何より最初はおおやちゃんはこっちのチームに入っていてくれたんだけど、おおやちゃんが入ってからの第207衛士訓練小隊様の強さときたらすげぇ!!


やっぱ信頼するクラマスがいると違うね!指示も普段からおおやちゃんが出しているみたいだし☆


いや~!こんな感じで友好クラン増やしていきたいね!何より楽しいもん☆


Heimも頑張らないとね☆ファイト☆



A.V.A ランキング

非公開コメント

交流おつつ

こないだはおつでした

またやりたいねb

お疲れさまでした

楽しかったですが・・・
やっぱり交流戦は怖かったですw

次回までに頑張って強くなってますね
またよろしくお願いします!!
プロフィール

mew2313

Author:mew2313
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVARANK
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
