スポンサーサイト


ねねねねねむいー!

ついつい昨日っていうか今日か!


今日も朝までAVAしちゃいました☆今日用事たくさんあるし、寝ないといけなかったのにー!今授業なんだけど何度寝てしまった事か(笑)


まぁ、それは置いといて!最近よくクランで会議するんだけど、クランって難しー!ゲームだからって舐めてたらいかんね!


楽しみ方って人それぞれで、だけど皆楽しいようにする為にはどうしたらいいんだろー?


まぁ、頼りあるメンバーと試行錯誤しながらやるしかないよね☆


今日kuriさんと鮭君と朝方までAVAしてる時に色々と思いついた事もあるし、今日皆に相談してみよう!



って言っても今日は地獄の飲み会・・・・・。生きて帰ってこれるかなー・・・。INできなかったらごめんよー!!



A.V.A ランキング

非公開コメント

1 ■無題

INしてね^^
プロフィール

Author:mew2313
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVARANK
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
