

☆お引っ越し☆

Amebaさんからお引っ越し☆

前のやつ明らかに見にくかったからねー!

見やすいblogを心がけよう☆

A.V.A ランキング

うううー!しんどかったー!

クランの皆さんすいません!


ここしばらくINできなかったのは思いっきり風邪ひいてました…。


久しぶりに38度以上の熱が出て死にそうでした。


5枚くらい厚着しても寒くてガクブル。


バイトも人数が少ないからどうしても入ってって言われた所を見事に二回ともドタキャン。


連絡しても返ってこないし、クビになったかもー。


皆さん体調管理はしっかりしてね☆


また少しずつINするよー☆ほんと皆ごめんねー。



A.V.A ランキング

わっふーい!

昨日はまともにAVAにINできなかったー!そして今日もINできなさそう…。


昨日はまさかのサプライズ誕生日パーティーだった。全く気付かなくて、しかも凄く準備してくれてて感動した☆カラオケで誕生日おめでとうー!の歌を歌うから誰か誕生日近いのかなーって思ってたら僕やったw

友達は大切にするもんやなー☆

そんで、朝帰ってきてスリット君と鮭君とAVAした☆めちゃくちゃ眠かったけど、すげー楽しかった!!


AVAで出会った友達もリアルと変わらないかけがえのない友達なんだなーって思ったよ☆てか、あんだけ仲良くなったらもうリアルの友達だよねw




明日23歳になるんだなー。来年には社会人…ゴクリッ!大人になりたくなーい!いつまでもゲームしてのんびりしたいなー!


って事で今日も誕生日パーティーにお呼ばれしてるから、INできぬ…。


明日こそはINするからねー!昨日過疎ってたみたいやし、急いで対策が必要だ!秘密兵器も協力してくれるみたいやし、Heim再建じゃーい☆



A.V.A ランキング



ねねねねねむいー!

ついつい昨日っていうか今日か!


今日も朝までAVAしちゃいました☆今日用事たくさんあるし、寝ないといけなかったのにー!今授業なんだけど何度寝てしまった事か(笑)


まぁ、それは置いといて!最近よくクランで会議するんだけど、クランって難しー!ゲームだからって舐めてたらいかんね!


楽しみ方って人それぞれで、だけど皆楽しいようにする為にはどうしたらいいんだろー?


まぁ、頼りあるメンバーと試行錯誤しながらやるしかないよね☆


今日kuriさんと鮭君と朝方までAVAしてる時に色々と思いついた事もあるし、今日皆に相談してみよう!



って言っても今日は地獄の飲み会・・・・・。生きて帰ってこれるかなー・・・。INできなかったらごめんよー!!



A.V.A ランキング

Heim用にブログを作ってみた☆

作ってみたはいいけど、使い方わからーん!!


少しずつ慣れて、見やすいブログにしよう☆よし、次はクラン規約やな!


これってここに書いていいもんなのかな?よし、皆に聞きつつ適当にやってこう☆



A.V.A ランキング
プロフィール

mew2313

Author:mew2313
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVARANK
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
