

☆またまた第207衛士訓練小隊さんと交流戦☆

今日も第207衛士訓練小隊と交流戦

普通に試合してから、鬼ごっこしてから、対戦☆

いやー、第207衛士訓練小隊さんと遊ぶと楽しいね☆ノリが似てる部分もあるし、力量も一緒くらいで丁度いい!

でもでも、対戦じゃ勝てなくなってきてるー!強くなってるなー!


やっぱしっかりやってると違うね!

僕らは~これからどうするんだろう?まったりやっててそれで楽しいけど…

僕は楽しかったらそれでオッケーだね☆

そして皆が楽しめてたらそれでいいのだ!

のんびりやってこー☆


☆お引っ越し☆

Amebaさんからお引っ越し☆

前のやつ明らかに見にくかったからねー!

見やすいblogを心がけよう☆

A.V.A ランキング

☆第207衛士訓練小隊様との交流戦☆

第207衛士訓練小隊 様 と交流戦をしてもらいました☆


のんびりぷらぷらMewのblog-交流6

のんびりぷらぷらMewのblog-交流5

のんびりぷらぷらMewのblog-交流4

のんびりぷらぷらMewのblog-交流3

のんびりぷらぷらMewのblog-交流2

のんびりぷらぷらMewのblog-交流1

「第207衛士訓練小隊」とは我がクランに在籍するおおやちゃんこと巻貝のマキちゃんがクラマスを務めるHeimの数少ない友好クランです☆


以前勝負していた時よりも凄く強くなっていて、びっくりしました!


そして何より最初はおおやちゃんはこっちのチームに入っていてくれたんだけど、おおやちゃんが入ってからの第207衛士訓練小隊様の強さときたらすげぇ!!


やっぱ信頼するクラマスがいると違うね!指示も普段からおおやちゃんが出しているみたいだし☆


いや~!こんな感じで友好クラン増やしていきたいね!何より楽しいもん☆


Heimも頑張らないとね☆ファイト☆



A.V.A ランキング

うううー!しんどかったー!

クランの皆さんすいません!


ここしばらくINできなかったのは思いっきり風邪ひいてました…。


久しぶりに38度以上の熱が出て死にそうでした。


5枚くらい厚着しても寒くてガクブル。


バイトも人数が少ないからどうしても入ってって言われた所を見事に二回ともドタキャン。


連絡しても返ってこないし、クビになったかもー。


皆さん体調管理はしっかりしてね☆


また少しずつINするよー☆ほんと皆ごめんねー。



A.V.A ランキング

わっふーい!

昨日はまともにAVAにINできなかったー!そして今日もINできなさそう…。


昨日はまさかのサプライズ誕生日パーティーだった。全く気付かなくて、しかも凄く準備してくれてて感動した☆カラオケで誕生日おめでとうー!の歌を歌うから誰か誕生日近いのかなーって思ってたら僕やったw

友達は大切にするもんやなー☆

そんで、朝帰ってきてスリット君と鮭君とAVAした☆めちゃくちゃ眠かったけど、すげー楽しかった!!


AVAで出会った友達もリアルと変わらないかけがえのない友達なんだなーって思ったよ☆てか、あんだけ仲良くなったらもうリアルの友達だよねw




明日23歳になるんだなー。来年には社会人…ゴクリッ!大人になりたくなーい!いつまでもゲームしてのんびりしたいなー!


って事で今日も誕生日パーティーにお呼ばれしてるから、INできぬ…。


明日こそはINするからねー!昨日過疎ってたみたいやし、急いで対策が必要だ!秘密兵器も協力してくれるみたいやし、Heim再建じゃーい☆



A.V.A ランキング



プロフィール

mew2313

Author:mew2313
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
AVARANK
A.V.A ランキング
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
